

9月24日占いました

これを見た人はこうなりました。

[過去]公正・公平、善行、均衡、誠意、善意、両立。
[現在]成功、誕生、祝福、約束された将来
[未来]情勢の急激な悪化、別れ、すれ違い、降格、アクシデントの到来。

今までしてきたことは、
今では実を結び満たされているはずです。
ですが、先のことはわかりません。
自身を律して頑張れば道はまた開けます。


[キーカード]慈悲、連帯・協調性、信頼、尊敬、優しさ、思いやり、自信、法令・規律の遵守

7月3日 今日のタロット占い

数年ぶりに更新しました(๑≧౪≦)てへぺろ

過去
Ⅴ(正)【教皇】
::人関係が良好みたいです。

現在
ⅩⅢ(逆)【死神】
::これまで悩んで事が進展していきそう。
とはいえ、今取り組んでる事が不幸に終わるという暗示だけどね。
オワタ~(笑)って笑い飛ばせることだといいんだけどね。

未来
ⅩⅥ(正)【塔】
::積み上げてきたものが崩れ落ちる意味でもあります。
一生懸命やってきた貴方は、周りが見えなくなっています。それが原因で・・・
(正位置・逆位置のいずれにおいてもネガティブな意味合いを持つ唯一のカード)

今年のクリスマスは・・・何とかしなくては

去年のクリスマスは実家で30分クリスマスしてから日をまたぐまでバイトしてた(@^▽゜@)ゞ


今年は寮で一人クリは嫌だヽ(・∀・)ノ((((;゜Д゜))




複数で東京で集まりませんか?ーρ( ^o^)b_♪♪


は念のための布石♪(~▽~@)♪♪♪オッケーならコメってくれw



オフ会でもいこうかな

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

終電での恥トラ(//∇//)

見てはいけないものを見てしまった

駅に着いて歩いていると隣に可愛い女性が歩いていた。

私を通りすぎるとき、私は目撃してしまう。


その女性の背中の裾からお尻に掛けて何か垂れてる

あれ?そんな着ないのに変な文になったな((((;゜Д゜)))

まぁいいや、それはタグでした。


歩くたび値札がぷらぷら…


こ、声を掛けてあげるべきか、それともスルーすべきか悩んだ。


結果かけちゃいました((((;゜Д゜)))

お茶にも誘えないくせにこう言うときだけ

まぁ~これ以上ない事だし今度はお茶でね

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

やった初昇給 あれ今日残業、、、

昇給を今日初めて貰いました

額はそこそこだよ

働いてないのに1・・貰っちゃったぜ



今会社です

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

穂楯

Author:穂楯
FC2ブログへようこそ!

管理人の穂楯だよ

このブログではタロットで訪問者のことを占っちゃうぞ

今はそれだけしか考えてないんだ
その内、時間があったら拡大するかもw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
デコメ 副業 ONE PIECE 結婚準備
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
